ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 先日、友達と買い物に行ったときに
寒くてブーツ履いて行ってたんですよ。
中がムートンになってるやつ✨
 

 

 
 

 

 
 
初めは大丈夫だったのに
歩いてるうちに
靴下がだんだんズレてきて
土踏まずの方まで来てしまった💦
 
 
靴下のゴムが、ゆるくなってた😂
 
 
少し歩いては靴下を引っ張って
少し歩いては靴下をひっ‥
 
ってやってると
友達が
 
 
無印良品の靴下いいで〜
 
 って教えてくれた
 
 
早速、友達と無印良品へお願い
 
 
買ったのがこの靴下✨
 

 
 
 
この靴下、かかとが90度になってる✨

 

 

 
 履きやすい✨
歩きやすい💕
 
とりあえず2足買いました✨指差し
 
 
  

 買ってトイレで履き替え‥✨

 

ズレないし、歩きやすい😍

また、追加して買う予定です

 

友達よ

教えてくれてありがとう

 

 

 

 楽天にも直角の靴下がありました〜👏

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、寒い冬は

\電気毛布なしでは寝れないラブ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​