ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
旦那がコロナに感染し
私は濃厚接触者となりました。
 
 
 
昼間の事務の仕事は今週の月曜日まで
休むように言われ、
 
 
掛け持ちバイトの方は
 
出勤の前日と当日に
抗原検査して陰性なら出勤するようにと
言われました指差し
 
 
 
 休む気満々だったので
ちょっとびっくり魂が抜ける
 
 
感染しないように頑張りました😊
 
 
私のこの待機期間の過ごし方は
 
①買い物へ行く
 
②断捨離
 
③宅トレ
 
④映画を観まくる

 
結構、充実してて楽しかったですおいでてへぺろ


感染しなかったから
言えるんだけどねアセアセ
 
 旦那は大変だったけど‥

またいつ誰が
感染するかわからないので気を付けねば真顔真顔
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​