ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
年明けから次々と我が家は
いろんなことが起きてます赤ちゃん泣き
 
 
 私が20代の時から使ってたトースターが
とうとう動かなくなりました悲しい
 

 

SANYOのトースター

長年ありがとう💕
よくがんばってくれました

 
年末に買った加湿器が
途中で止まる・・・
故障?です昇天
 
 
返品しました悲しい
 
 
 
 
次男の自転車のタイヤがダメになり
旦那に見てもらったけどもう無理みたいで
新しく買い替えることに昇天
 
 
 
自転車に乗って通学しなきゃいけないので
しかたなく新年早々、新しい自転車を買いました真顔(泣)
 
 
そして私はと言うと

 

祝日出勤した成人の日の月曜日・・

 

疲れ果てて帰る道中で、

後ろから笛の音が‥

 

バックミラーをみると

 

 

 

警察官がどこからか出てきて

 

一時停止違反

 

人生初のキップを切られました!チーン

 

ショック過ぎる。


免許証がゴールドじゃなくなるし

保険料上がるし、

免許の更新で講習受けなきゃだし


もうホント最悪

凹みまくり・・・。

 

 

 

そして旦那はコロナ陽性に・・・。

 濃厚接触者の私は

仕事を休むはめに。




収入減るし、出費が多いしで



 

 

 

 もー

いやぁぁ〜〜〜

 

 

まだ1月に入って12日しかたってないのに

 ネガティブ

 


 

今月後半は、いい事ありますようにお願いお願い

 


 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​