ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
お正月 休みの最終日
 
家族で神社に行ってきました
 
 
 
参拝した後は、毎年恒例の
おみくじ
 
いつもこういうタイプ↑だったの↑
今年は箱に直接おみくじが入っているのを引きました
 
 
 
結果は・・・

 

ジャーン

 
 
 長男が大吉✨
 1位 おめでとう👏チョキ
 
 
2位は旦那の中吉指差し
 
3位は次男、吉OK
 
 
 
そして最下位は
 
わたくし末吉でした笑ニヤニヤ
 
 
どんな1年になるのかしら?
楽しみです💕
 
 
お昼を食べるため
ショッピングモールに行ったけど
やはりすごい人チーン
 
 
あきらめて店を出て
国道にある香の川で昼食爆笑
 

 
前日も うどんを食べた気がするなぁ・・・😅
 
 
 
 
帰ってからしばらくして
長男が嘔吐しちゃって滝汗💦
 
 
どうなるかと思ったけど
少し寝てマシになったみたいで
夕飯は食べてましたニコニコ
 
 
 
次男は慌ててバイトに行ってました
仕事始めやね
飲食店なのですごい混んでたそうです指差し
 
 
 
旦那と私は相変わらず
ダラダラ最終日を過ごしてましたニヤニヤ
 
 
 
今日からいよいよ仕事です!
大量の伝票が待ってるんだろうな~煽り
 
 
頑張るぞグッ笑い泣き
 

 

 

 

7日までAmazonの初売りやってますよ~

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​