ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
お正月休みがとうとう終ってしまう。。悲しい
 
 元旦は実家へ行き
2日は友達と初詣へ
 
 
大阪天満宮に行ってきました
 
 
商店街
すでに、すごい人ぉ〜〜〜でした💦
 
 
神社に入るまでが長い長い💦
 
すぐそこから入れるのに‥
エスカレーターの乗り場のように
ぐるりと遠回り‥
 
やっと入口付近‥
 
 
入ったらこれwww
ギャーすごい人!
 
前に全然、進まない滝汗
 
 
 
真ん中は、とても行けたもんじゃないので
右端から進みました💦
 
 
どうにかこうにか参拝し
 

こちらを購入♡
家の鍵につけようかな😊
 
 
そしてお昼💕
 
お目当てのお店はお正月休み悲しいでしたが


このお店で食べた
すき焼きうどんセット
美味しかったです飛び出すハート
 
 
 
あちこちと
お店をみて、歩き疲れ
ドトールでお茶指差し
 
 
 
カボチャのタルト😚
 
 
朝から夕方までたっぷり
歩き、しゃべり
楽しい1日でしたニコニコ
 
 
 
3日は家族でお参りへ行きました
 
 
つづく 
  

 

  

 

シンプルにお札が立てられます☆

 

 

 

 

プレゼントにもかわいいカラフルなハンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​