新年あけましておめでとうございます✨

そして

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 元旦の今日は朝から
掛け持ちのパートでした💦
 
2時間の短時間ですが
ずっと歩きっぱなし動きっぱなしでし
いや〜疲れた〜〜絶望
 
 
仕事から帰って、すぐ実家へ。
 
 
寝不足って食欲が、わくそうですね。
 
実家ですごい食べ、飲み
お腹がはちきれそうです。昇天
🐷🐷
 
 
 
姪っ子のお誕生日のお祝いもしました✨
 
 
 
実家で楽しい時間を過ごし
 
帰ってからポストを見ると年賀状が指差し
 
 
 
我が家は数年前に年賀状じまいをしたので
もう何も来ないと思ってましたが
今年は5枚、届いてました。
 
 
 
 
このうち、歯科と車屋さんが2枚笑い泣き
 
残り3枚は旦那の友人から気づき
 
 
お子さんが20歳や大学生になられたようで
大きくなったお子さんの写真つき年賀状でした
 
 
年賀状に写真を載せても
怒らないお子さんに愛を感じます✨
 
 
素敵なご家族ですね💕
 
 
我が家の息子達は私が写真を撮るのを
嫌がるので
いつもこっそり隠し撮りしてますニヤニヤww
 
 
 
 
そしてそして、年明け早々の0時‼️
 
 
職場のグループライン
 
0時ちょうどから
新年の挨拶だらけで、なり続ける・・・
なり続ける・・・絶望ww
(おかげで寝不足)
 
 
そんな年明け元旦でした笑い泣き
 
 
今年も仕事、家庭と色々ありそうな予感チュー
 
 
楽しい1年にしたいと思います。おいで
 
今年もどうぞ、よろしくお願いしますキラキラ
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​