12月ももう終わり

 

2022年が終わりますね

 

 

いつも思うけど

ホント早いわ〜

 

 

仕事してるときは

時間が経つのがめっちゃ遅いのに笑い泣き

 

 

 

今年やり残したことは‥

ありすぎてニヤニヤ笑

 

反省〜〜〜ネガティブ

 

 

 

来年は長男が20歳!

私が母になり20年です

 

母として、私はちゃんとできてるんだろうか

 

昇天

 

 

 

 

 大晦日の今夜は

子供達はバイト、

旦那は掛け持ちの仕事。

 

みんなが帰ってくるのを

年越しそば作って待ってます

 

 

明日は朝から掛け持ちパートがあるので

飲まず🍺に寝ます指差し

 

 

ちゃんと起きられるかなネガティブ

 

寝坊しないようにしなきゃ💦

 

 

 

 

 

今年も1年ありがとうございましたキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

イベントバナー