りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 今日は仕事納めでした
(メインの方の)
 
 
 
 
 
帰る間際に電話が鳴って
ゴタゴタしたけど笑い
 
無事、事務職の方の年内の仕事が
 
終了しました👏
 
 
 
おつかれ〜私!
自分に拍手
👏👏
 
 
 
毎年、購入してるミスドの福袋。
昨日ゲットしました
 
この福袋をみると
年末だなーって思いますチュー
 
 
ドーナツ30個分の
交換カード
今年は30個でお願いします(笑)
誰にお願いしてるのてへぺろ
 
すぐ使い切りそう😂
 
 
 
知り合いがコストコ行くので
買ってきてもらった

ディナーロール

 
 
 
何年ぶりだろキラキララブ
 
 
久々に食べると美味しい💕
 
こちらもすぐ無くなりそうです😆
 
 
 
 明日は朝から掛け持ちバイトです
がんばりま〜す指差しチョキ
 
 
 
 
 
 

 合計5種類のケーキが入ってます

4ケース➕ロールケーキのおまけ付き♡

   

 

  

こちらも美味しい

りくろーおじさんのチーズケーキ♡

 

 

 

 大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​