りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
日曜日、旦那が休み!
久々に家族全員が揃いました✨
 
 
夜は子供と私が仕事だったので
ランチにどこか行こうってことになって‥
 
 
私はインド料理に行きたかったけど
残念ながら臨時休業チーン(泣)
 
 
近くにあるコメダ珈琲に行ってきました指差し
 
 
それぞれで注文しようかと思ったけど
せっかくなのでシェアすることに・・✨ 
 
 
 
4人だと4等分に切ってくれるんだね〜ラブラブ
知らなかった〜お願い
 
 
 注文したのは
 

 

 

 ミックスサンド

 
 
 
 
 

 カツパン

 
 
 
 

 エビカツパン

 
 
 
ピザも注文したけど
撮るのを忘れた😅
 
 
\カフェオレ/
 
 
 
そしてそして、
こちらも注文しましたキラキラキラキラ
 
 
 
ブラックなだけに真っ黒なチョコチュー
 
ザクザク感が美味しかったです飛び出すハート
 
 
ミニサイズですウインク
 
 
 
あと1週間で今年も終わりか~
 
 
  子供達の冬休みはバイト三昧で
私も大晦日と元旦は掛け持ちのバイト。
 
 
なかなか家族が揃わなさそう悲しい
 
 
久々に4人が揃って食事できて良かった🙈
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​