りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 クリスマスイブ🎄
子供達はバイト、旦那と私は仕事でした
 
 
子供が大きくなると
クリスマスに
 
 
家族でパーティー💕
いえーい✨
 
なんてことも、なくなり
寂しいもんです悲しい
 
 
 

 
 
スーパーで買った
ローストチキン🐔
イブはこれと
 
スープとサラダで乾杯指差し
 
手抜きでごめんね~~魂が抜ける
 
 
仕事先で利用者のおじいちゃんが
くれた和菓子おねがい
 
 
羊羹ラブ
久々に食べました
 
メリクリ🎅
おいしかったよ♡
 
 
 
ウチの
クリスマスケーキはこちらニヤニヤ
 
 
プレートがないのでチョコに
チョコペンで手書き笑い泣き
 
 
 
家族全員分、書きました😂
 
 チョコペンって難しいね💦
 
 
メリクリが
メリクソになってる😂
 
 
SNSではキラキラした素敵な
ケーキやら食事やらが
アップされてましたが‥悲しい
 
 
うちはこんな残念な感じです笑い泣き笑い泣き
 
 
 
以上
 
我が家のクリスマスイブでした😂
 
 
 
 

 

食べたケーキはこちら

美味しかったです♡

 

  
 
  

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​