りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
11月中旬から 土日の朝晩、
掛け持ちでパート勤務させてもらってます。指差し
 
  


 
やってきました!
そのパートの初給料日👏👏
 
 
 

金額はこちら♥

下矢印下矢印
 
 
  

 

 少ない?おいでチュー週2だからさ~。

 

でも

我が家には、ありがたい金額なのです✨

 

 

 

そしてこれは

 

 

 

全額貯金しますOK

 

 

 

このパートが慣れてきたら

土日の日中も別で仕事を探す予定ニコニコ 

 

 

まだまだ仕事に慣れないけど

早く戦力になれるように

 

 

 がんばるぞ飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

この間かった訳ありスイーツ♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
早速‥

 

 バスクチーズケーキ食べました

 

 

 
 
 
 

濃厚ぉ〜〜♡
うんま〜〜い♡
ヤバ〜〜い♡
 
って言いながら
家族でペロリと食べちゃったラブ
 
 

 

 

訳ありスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​