りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
リビングで使っていた加湿器が故障したので
新しい加湿器を買いました✨
 

ジャーーーーン


 6.5リットルの水が入ります👏
 

バケツみたいに水を入れる感じで
容器に水を入れ、

蓋に機械がついてミストが出るんです
(説明下手かww笑い泣き

ミストの水量は三段階✨
ライトは簡単にオン、オフが
できます💕
 


新しい加湿器に
興味津々のうちの猫
 

 
めっっちゃ見てるやん笑い泣き
 


おいおい
乗るなよ💦
 

絶対に乗るなよ〜〜💦
 

ちょーっと!
ほんまにアカンで滝汗滝汗
 
 ヒヤヒヤしながら使ってます
wwwニヤニヤ


音がめっちゃくちゃ静かなので
使ってるのを忘れるくらい✨


手入れも簡単で
ズボラな私にはピッタリ🙆 💕
  

 


詳しくは、こちらを

下矢印下矢印

【2022アップグレード版&上から給水】加湿器 卓上 6.5L大容量 超音波式 次亜塩素酸水対応 54時間連続稼働 26dB超静音 32畳対応 ナイトライト付き お手入れ簡単 アロマ対応 ミスト量3段階調整 空焚き防止 水漏れ防止 乾燥対策 コンパクト おしゃれ 寝室/リビング/会社/オフィス/学校用

  

 

 

  

  

こちらも大容量の6リットル!

 

 

 


イベントバナー


 福袋♡福袋♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​