おすすめの寒さ対策

こんばんは。爆  笑

めっきり寒くなってきましたね

 

暑さには強い私ですが

寒さには弱い魂が抜ける

 

 

部屋が寒くて寝れないので

 

冬はぜったいこれ使ってます!

 

 

 電気毛布!

電気毛布 敷き 日本製 洗える ダニ退治 130cm×80cm 全2色 シングル リバーシブル 省エネ スライド温度調節 ブラウン オレンジ JBS401D JBS401B ライフジョイ

 

これを使う前は部屋の暖房をガンガンにつけ、

 

靴下を履いき、レッグウォーマーをして

 

そして、そして

 

ダウンベスト着て寝てました😂

(どんなんやwww)

 

今はダウンベストも靴下も履かず寝れてます爆  笑

 

 

電気毛布 敷き 日本製 洗える ダニ退治 130cm×80cm 全2色 シングル リバーシブル 省エネ スライド温度調節 ブラウン オレンジ JBS401D JBS401B ライフジョイ

 

足元まで温かいんだもん♡

 

洗濯機で洗えるのが清潔でよいですよOK

 

 

出かけるときは・・・

 

アグのブーツ♡

 

 

【500円引きCP★対象】アグ クラシックミニ II UGG ムートンブーツ レディース ブラック 黒 ベージュ CLASSIC MINI II 1016222 ショート丈 ブランド シープスキン 防寒 あったか 保温 もこもこ ボア かわいい 売れ筋 撥水 防汚 定番 人気 クリスマス プレゼント|sale|

 

 

 

【500円引きCP★対象】アグ ミニ ベイリーボウ II UGG ムートンブーツ レディース ブラック 黒 グレー MINI BAILEY BOWII 1016501 あったか 保温 防寒 撥水 防汚 シープスキン ボア もこもこ かわいい クリスマス プレゼント 売れ筋 ブランド ベージュ ブラウン|sale|

 

かわいいし、あったかいし

冬には欠かせないアイテムです飛び出すハート