りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
先月、5年ぶりに自動車免許の更新に
行ってきました✨


今はネットで予約できるので
朝イチから並ぶことないので助かる〜♡


受付で少し並んだものの
その後はスムーズに

あれよあれよと

写真撮影に‼️


写真前に鏡で化粧し直して
髪型整えてってしたかったのに

そんな時間もなく
あっという間に終わり

出来上がって見たら
顔がテカテカwww笑い泣き

前回は友人と行ったので
半笑いの写真だったしてへぺろ

そんなもんよね。



結婚してからの免許証、
もらって帰ってます


今回も
穴を開けて返してくれました





16歳で取った原付きからの免許証も
もらっておけば良かったな〜グラサン



お昼は久々のロッテリアへ


ゆっくりしてから家に帰りました


また免許証更新は5年後かな😚
 次こそはテカテカじゃないことを
願います😂
 
 
 

 お得な訳ありスイーツ💕

   

 食べたいときに解凍したら

食べられるよ😋

 

 

  骨取りサバ2キロ!

 

 焼き鯖、味噌煮、唐揚げ

骨取りなので色々簡単にできます👏

 しかも美味しい💕

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです

 

 

 


 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​