りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
先日、わたくし4●歳の誕生日でした✨
 
この日は友達と映画みて
ランチして
 
 
 
 
 
お茶して・・・
 

 
楽しい1日でしたキラキラ
 
 
 
帰ったら旦那がケーキを買ってきてくれてた指差し
 

チョコプレートに名前が書いてないアセアセはてなマークはてなマーク
 
なんで?って聞いたら
 
私の名前を店員さんに言うのが
恥ずかしかったらしいニヤニヤ
 
 
なんじゃそりゃ笑い泣き笑い
 
 
 
 
そして、そして
 
長男からミスドのお土産飛び出すハート
 
 
箱を開けて
 
 
チョイスに笑ってしまった
 
 

 なぜこれ?笑い泣き
 
 
聞くと・・
 
11月分の、この券を使ったそうで
 
去年ミスドの 福袋についてたチケット
値上げしちゃったから
130円以下のドーナツがこれだったそうです笑
 
 
少ない小遣いの中から
買って来てくれたことに感謝だよ
ありがとうキラキラ
 
食べきれないドーナツは冷凍保存しましたOK爆  笑
 
 
 
今年のミスドの福袋の
予約は12月26日からだそうです
今年もゲットせねばラブ

 
 
イベントバナー

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​