りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
 探してた掛け持ちパートが先月採用され
土日お世話になってます。ラブラブ
 
 
 この仕事が決まるまで
何件か面接しましたネガティブ
 
 
スーパーは2件面接指差し
 
そして2件とも不採用www笑い泣き
 
 
1件はスーパーの朝のパン部門
もう1件は 別のスーパーで
夜の精肉の掃除
 
 
なぜダメだったかは分かりません‥ショック
 
 
 
パンはひたすら焼いくみたいです。
(そりゃそうだw)

話し聞いてるだけでも
大変さが伝わる感じでした魂が抜ける
 
精肉の掃除はシルバーさんが今、
働いてるらしく
交代で一人が全部掃除すると言われました
 
 
ま〜なんというか・・・
不採用でホッとしてますうーん
 

不採用通知だけ郵便で届いて
履歴書は返してもらってないのが
何故なのか知りたい凝視
 

他の応募先はと言うと‥


電話がかかってきて私の条件を伝え
また連絡しますと言われ
そのまま連絡がなかったり‥タラー
 
 
応募のエントリーの段階で
履歴書もみてない、話もしてないのに
不採用のメールがきたりwww
(たぶん年齢に無理な感じ?)
 
掛け持ちでこんなに面接と
応募をするとは正直思ってなかった笑い泣き
 

年齢だな年齢
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
今の掛け持ちパートが
決まってホント良かった飛び出すハート
 
 

とりあえず今は、教えてもらってる段階で
そのうち一人で全部するらしい滝汗
 
忙しさは

千と千尋の神隠しのあの旅館くらい
バタバタと食事の支度してる感じ😂
 
 
なんでもφ(..)メモメモアセアセ
 
忘れっぽいから
常にメモばっかりしてます💦
 

 

土日祝の朝晩、しばらくは

どこにも行かず

家でメモを見直して覚えるのに

必死だと思いますチーン

 

 

どうなることやら昇天

 


ま〜なんとかなる!

がんばるぞー指差し

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​