りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
10月から社会保険に加入しなきゃ
いけなくなり
旦那の扶養から外れました悲しい
 
 
いったい、いくら引かれるんだろう
そんなことを思いながら
 滝汗滝汗
やってきた給料日・・
 
 
先日10月分のお給料が支給されました
明細を確認真顔驚き
 
 
 
社会保険などの控除された合計金額は
 
 
 
23,111円ネガティブ
えーんえーんえーん
 
 
有給を使って
なんとか手取りは10万少しには、なったけど悲しい
ほんまイタイわ〜
 
 
税金払ってまた税金
しわ寄せを食うのはいつも庶民 
 
Byスチャダラパー
 
 
 スチャダラパーのこの曲が
頭の中でエンドレスに流れてます魂が抜ける
 
 
  23,000円て😢
土日掛け持ちパートしても、もらえるかどうか‥
 
 
なんだか泣けてくるわ
昇天昇天
 
 
 
 
 

 

 

✨クリックしてくれると嬉しいです✨

 

 

  

 

 

 

 

  

 
 

 

🌸私のオススメアイテムはこちら🌸

 
 
 
 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​