りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
 先月、左奥歯が痛くなり
どうもこうもいかず
日曜に診察してる歯科へ行ってきました悲しい
 
歯槽膿漏?って言われちゃった
 
ネガティブはずいっ
 
 
実はコロナでここ数年、歯科検診に
行ってなかったんだよね〜昇天
ハハハハ
(歯だけにwww)
 
 
ちゃんと歯間ブラシも使って
磨いてるつもりがダメでした😭
 
 
歯茎が腫れてると治療できないって
言われて
初日はレントゲンと痛み止めのお薬を貰って
帰りました悲しい(泣)
 
 
薬飲んだらあっという間に
痛みがなくなって💕
 
もう行かなくてもいいかな〜😏
って思ったけど
ここは頑張って行きましたよ真顔スン
 
 
帰りに受付で
試供品の歯磨き粉をもらいましたラブ
 
 
 
早速、使ってみたら‥これがまた
 
 
 
まずい
滝汗滝汗
 
 
おえ~~~っ
ゲローゲローゲローゲロー
 
激マズやんか昇天
 
 
 
 
なんじゃこの漬物の汁を
歯ブラシに付けて磨いてる感じは!?
 
 
申し訳ないけど
普段使ってる歯磨き粉で
磨き直したわチーン
 
 
そして、試供品は捨てました魂が抜ける昇天
ごめんなさい💦
 
 
いやぁ
試供品ってほんと必要って思った〜指差し
 
お金を出して買ってたら
めっちゃ後悔するやつです笑い泣き
 
 
奥歯の治療とクリーニングもろもろで
6回も通い、めでたく今週
通院が終わりました👏
 
 
 
次は一年後にって先生に言われた指差し
 
覚えてたら行こうと思いますウインク飛び出すハート
 
おいでおいでてへぺろ
 

 

 

 

 

 

 
お買い物マラソンで買った
カツオのタタキが届きました💕
 
 
 
 
 
 
1キロ入っての値段です♡
   

 

 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​