りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
実家から大量の野菜をもらい
その中に大根の葉っぱも大量に入ってましたニヤニヤ
 

 

 

とりあえず細かく切って

冷凍保存用と

夕飯に使う用に分け・・

 

 

夕飯は

大根の葉でお好み焼きをすることに気づき

 

刻んだ大根の葉に

お好み焼粉と天かす、

冷凍保存してたサツマイモも入れちゃいましたニヤニヤ

なんでもありです(笑)

 

 
早速
焼きます下差し
 

 

 

ひっくり返したら

それなりにお好み焼きにOKニヤニヤ

 

 

な、、、

なんと10枚も焼けました笑い泣き笑い泣き

 

 
 
ソース塗っちゃえばもう
キャベツのお好み焼きと変わらないチョキ笑い泣き
笑笑笑笑
 

 
 
お昼ご飯にも持っていきました笑い泣き
(ほぼ無理やり)
 
 

 

たまに思うんですよ。

 

私は何やってるんだって悲しい

 

大根の葉を使うなんてさネガティブ

 

もっとちゃんと美味しいものを

家族に食べさせてあげなよって昇天

 

 

真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​