ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
今日は次男の高校の卒業式でした✨
無事に終わってホッとしています指差し


泣くことはないと思ってましたが
答辞を読む女子が
「お父さんお母さん18年間ありがとう」
って泣いちゃって
私も、もらい泣きしちゃいました泣くうさぎ 


仕事がお昼からだったから
次男とどこか食べにでも‥と
思ってたけど
 
 次男は昼から打ち上げへ
夕飯もいらないと‥ネガティブ


サミシイ。。

仕事から帰って
長男も夕方から出掛けたし
夕飯は旦那と私の分だけ

適当でいいかー
思っていたら

両親がやってきて

大量のブロッコリーを
置いていきました笑い泣き

花が咲いたら嫌なので
すべて湯がき‥



茎も湯がいて‥

(この時点でクタクタwww)



今夜の夕飯にしました笑い泣き
ブロッコリー祭w

  お味噌汁と大根サラダは昨夜の残りでニヤニヤ

作ったのは
ブロッコリーの葉とウインナー炒めと
ブロッコリーのグラタン

次男は打ち上げで良かったニヤニヤ

お祝いの夕飯がブロッコリー祭
ってイヤやんwww


家族が揃った時に
お祝いがてら外食しようと思いまーす飛び出すハート

 









 

超便利で美味しいカツオのタタキ

ワラ焼きで美味しい

解凍して切るだけ飛び出すハート


我が家は常にストックしてます😋




塩とタレが付いてます✨
私は塩派💕


1.5キロでこの値段✨ 

 


 

 





 

 


 


 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​