りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と17歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
前回のブログからだいぶ日にちが
経ってしまいました💦
 
 
お察しの通り?
 掛け持ちパートは
辞めました悲しい
 
 
 身バレしたくないので
限定公開にしました💦
ごめんなさい🙇
 
 
焦らずゆっくり掛け持ちパートを
探したいと思います😩
 
 
 
みつかるといいな〜🙄
 
 
社会保険に加入して
家計の負担がさらに増えて
どーなるのかしら
我が家はネガティブ
 
ザ・不安
 
 
 
 
いつもと変わらぬ両親から
仕事帰りにもらった
芋たちwww
 
里芋
 サツマイモ
ジャガイモ
 
 食べ切れるかな😂
 芋だらけですww
 
  じゃがいもはもう芽がでてるからね笑い泣き
出てるのをくれたから
芽を取ったよ(笑)
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​