りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます😺
 
来月から旦那の扶養を 外れるので
掛け持ちパート探してます指差し
2件目💦

先日、掛け持ちパートの
面接に行ってきました 


6時〜9時の
パンを作るお仕事🍞

話を伺うと、どうも
週5で入れる方を探してるようで
土日祝だけ希望の私はどうも
厳しい感じでした悲しい


それなら募集で週2からOKと書かないで
ほしいわっチーン


過去に掛け持ちパートでキッチンの
経験があることを伝えましたが


ど〜なるかな〜キョロキョロ



他にも数名の面接が控えてるそうです。

 
 今月中に連絡がなければ
不採用とのこと赤ちゃんぴえん


たぶん連絡ないなwww笑い泣き



イベントバナー



 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​