りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますウインク
 
✨ 3連休〜〜✨
あ~終わってしまう泣
 
 
連休初日
大雨でしたが大阪の日本橋にある猫カフェに
行ってきました😻
 
 
 

 
 
実はわたくし人生初めての猫カフェ💕
ドキドキワクワクラブ
 
 
難波から歩いて…ちょっと距離があったけど
友達の後をずっと付いて行って
無事到着飛び出すハート
 
 
 
大きな猫の グリルくん

 
 
人懐っい グレンくん

 
 
横顔がかわいい
ハーシェルくん

 
 
一番向こうがリックくん
真ん中がメルルくん かな?
 

 
 
あともう一匹、カールくん
膝に乗ってくれました😍

 
 
あ、チュール目的で😂😂

 
みんな、かわいい男の子💕
 
 
猫ってホント癒し~~ラブ飛び出すハート
 
 
また行きたいな〜指差しキラキラ



 
  

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​