りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
 来月から旦那の扶養から外れるので
掛け持ちパート探してます指差し


先日行った面接‥

面接場所についたら電話を下さいと言われ
3回ほど電話したけど出ず‥留守電に。

番号まちがえた?!
10分前だから早かったのかな?

と不安になりながら待ってました赤ちゃん泣き


時間ちょうどにもう一度電話したら
やっと出てくれた昇天


面接が始まり
こちらが質問をしないと仕事内容を
詳しく教えてくれず‥ネガティブ

書類を何度も取りに行くのに
面接担当者さんは席をたってました💦


なんやかんやで←雑w💦
即日採用されました…👀



健康診断と各書類を郵送して
1週間。

何も連絡がありません絶望


だ、大丈夫なのかな?滝汗


とりあえず他を探して
来週また面接へ行こうと思ってます🙄





イベントバナー



  


 

 

 

 

 

 

 

 
 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​