りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
とうとう・・・
 
10月から今の職場で私も社会保険に加入することになりました
 
 
これです!
下矢印下矢印 
 

 

 

 

 私の今のパート契約は
 
週4日、9:00〜17:00
 時給は大阪府の最低賃金
扶養内130万で働いてます
 
 
10月からは・・・
 
 
 チェック項目が
これまたピッタリあてはまります悲しい
 
 残念…ガーン魂が抜ける
 
笑い泣き泣笑い泣き泣
 
 
 
労働時間を20時間以下で働くか?!
と思ったけど
 
10月から最低賃金があがるし
計算して所得を抑えるのがめんどくさくなってきて。ネガティブ
 
 
社会保険に加入することにしました笑い泣き
  ホントは嫌だけど

 

 

今の職場を辞めたいと思ってる私にとって

これが正解なのか、失敗だったのか…

 

🙄

 

ポジティブに考えることにして

 

社会保険で手取りが減る分

来月から働ける掛け持ちパートしようと思い

仕事探してます気づき

 

 

土日の早朝か深夜で照れ

良い職場がみつかるといいな~ニコニコ

 

 

 

 


台風や災害に備えて

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​