りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
お盆に入りました
初日は掃除したあと
ダラダラダラと
過ごしてしまった💦 
 
 
先週、突然書留が届きました
 
 
次男あてにクオカード?
 
はて?🤔 
アンケートにでも答えたか!?
500円くらいかな?
 
開けると… 
 
 

 
大阪府からです!
 
その額
10,000円!?ポーン
 
友達は、そんな話あったな~なんて
知ってたけど
私は全く知らなかった汗うさぎ
 
 
残念ながら長男は19歳なので
もらえず〜〜悲しい
 
 

 
次男の分だけでも
10000円とは、ありがたい飛び出すハート
 
 
早速、クオペイカードのアプリを
ダウンロードしました👏 
 
 
さ〜次男の為に使わねばキラキラキラキラ
 
何に使おうかしらラブラブ
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
実質いくらなの!?安すぎない!?ラブ 

 

 

 

我が家の買い置き食品💕

 

 下矢印下矢印

 

届いたのがこちら♥

 

 

 

こちらも買い置きしてます💕

 

 下矢印下矢印

 

 

こんなにたくさん☆
煮つけや、唐揚げ、焼きサバ

骨取りで食べやすい☆とっても使いやすい◎

 

 

 

 
 
 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​