りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
7月の家計簿をやっと締めました♡
 
 
 
食費が5万円を切って
 
 
 
 
45987円
 
 
 
でした〜〜

自分に拍手ぅ~~👏👏
 
無駄なお菓子を買わなかったら
こんなに減るんだね指差しwww
 
 
 
水道代いつも安のに7月は
浄化槽の点検代、浄化槽のモータの故障で
 
 
 

 
35000円もかかった悲しい
 
 
 
痛い出費に凹んでたら
 
なんと
 
 
 
旦那にボーナス🍆がありましたおいで笑い泣き
 
 
 
 
おかげで7月の家計はプラスでしたチョキ
 
 
無駄遣いしないでコツコツ貯めようと思いますOK
 
 
 
お米は8月になってからと決めてて
注文しました!
 
 
 
お米30キロ!
 
 
 
 
配達してもらいました👏
 
 

 
 これで8000円はかなり助かります✨✨
 
 
そして
これとは別で
 
 あまり大きな声では言えませんが
 
我が家にお米のストック
60キロあります🤣
 
お米屋さん配達の分と、ネット注文したお米。
 
 
混ぜて炊いてます指差し
 
 
キメてるおいで
 
子供たちの

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸私のオススメアイテムはこちら🌸

 

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​