りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
昨日、次男が買って来てくれたパン
 
半額なら買って来てと頼んだら・・指差し
 

 
さすがですwww
笑い泣き笑い泣き拍手拍手
 
 
 
今日は、次男の高校の三者懇談。
朝から行って来ました。
 
 
暑かった~~アセアセアセアセ
 
 
自転車で行ったので
 
大きな女優帽と

 

日焼け 帽子 レディース UVカット 女優帽 日よけ 紫外線 折りたたみ つば広 uv 春 夏 ハット ぼうし 紫外線対策 熱中症 アウトドア 海 エレガント 可愛い おしゃれ あご紐つき サイズ調整可能 かわいい UVカット帽子 つば広帽

 

 
 

アームカバー

【7/25エントリー最大100%Pバック】アームカバー 接触冷感 UV98%カット レディース UV ラッシュガード ロング 手袋 夏 スポーツ アウトドア 自転車 運転 に 水陸両用 吸水速乾 UPF50+日焼け止め 腕カバー アームガード 洗える

 

さらに
 
サングラス

 

【4990円➡️3490円・48時間限定】サングラス 高品質ガラス クラシック サーモント ブロー ユニセックス メンズ レディース UV400 UVカット ブラック ブラウン グリーン ゴールド 金 ハーフフレーム 運転 ドライブ 紫外線カット ブルーライトカット

 

で完璧な日焼け対策で臨みましたおいでニヤニヤ
 
懇談は10分ほどで終わり。グッ
 
 
 
学校では物静かな次男。
夏休みに勉強をがんばるよう言われました。
 
 
とりあえずオープンキャンパス行ってみよう。
ってことで帰ってから
早速、申し込みしてる次男。
 
 
私から言っても、なかなか行動しないので
先生から言ってもらえるとありがたいキラキラ
 
 
 
コロナ感染者が増えてる・・・でも色々と夏を楽しんでほしい。
 
この夏、子供たちはどんな過ごし方をするのか。
悔いのない夏休みにしてほしいですピンクハート
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 

 

 いよいよ夏休み💕

楽しく過ごせるといいね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​