生まれ変わるなら〇〇になりたい






    
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
生まれ変われるなら 

私は

友人宅の



犬になりたい



🐶💕



友達のインスタみてると
飼ってるワンちゃんは



高級な牛肉を食べ
海藻エステをし
素敵なカットをして
素敵なお洋服を着て
キャリーに乗ってお散歩✨



そして
家族で旅行へ


贅沢な生活をしておられるラブ
 

 旦那さんが、銀行の支店長
友達は専業主婦💕


値段を見ず買い物をし
爪からお洋服からお目々、

全てキラキラして
いつも眩しい✨

ラブラブ


私とランチした日にゃ〜
おごってくれようとする💦
(断ってます😅)


そんなお宅のワンちゃんになりたいっっ



ニヒヒテヘ

 
 
  









イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸私のオススメアイテムはこちら🌸

 
 
 
 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​