りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
昨日次男は終業式でした
 いよいよ夏休み突入です!
 
この夏の間に断捨離して家を片付けたい☆
 
家の中の不用品の断捨離をしていってます
 
 
まずは。。。
 
旦那のベッドが壊れたてずっと放置してました。。。ニヤニヤ
 
先日やっと粗大ごみにだして
新しいベッドを購入しました✨
 

 

 

脚付きマットレス

 こちらを購入しました💕

楽天1位 スピード配送&日時指定OK!当店限定 洗えるカバー付 脚付きマットレス シングル 安全なエコテックス認証生地採用 ボンネルコイル マットレス シングルベッド マットレスベッド 脚付きベッド 脚付マット 脚付 ベッド 圧縮

 

 

注文して数日で到着!

 





こんなにコンパクトにマットレスが
入ってました!指差し
 
 
箱から出すとこんな感じ
これマットレスですよおいでおいで
 
袋を切ったら
メキメキとバネの広がる音が飛び出すハート
 
 
 
マットレスを広げて
 
骨組みを組立
脚をつけました✨
 
上からは、こんな感じ👏
カバー色はグレーにしましたキラキラ
 
スプリングがきいてて寝心地は良いそうです音符
口笛
 
お値段、安いのに
なかなか良いや~~~ん👏
 
 
 
 
 
あと、粗大ごみに出そうと思ってるのが
ランニングマシンチュー
 
 
まだ使えるんだけど…
ジムに行きだしてから
1年以上使ってない昇天
 
テレビやYouTubeみながら走ってました
結構速度がでるんです。
 
 
これを捨てるとなると
名残惜しいのよね…悲しいショック
 
 
 
粗大ごみの申し込みしちゃったけど
どうしよう煽り
あと1回くらい使ってみようかな
 
 
 
 
  

 

洗えるカバー付 脚付きマットレスはこちらから

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 

 

 いよいよ夏休み💕

楽しく過ごせるといいね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​