りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し






ご訪問ありがとうございますウインク
 

7月になりました🎶



暑さのせいなのか
年齢のせいなのか‥

先月末の1週間は体調がいまいちで
朝起きたら頭がフワフワとして
まっすぐ歩けない日が何回かありました昇天






相変わらず耳鳴りは続いてますがネガティブ
だんだん慣れてきて
前より耳鳴りでイライラすることは
減りましたニコニコ




先日、耳掃除をしてると
コポコポと聞こえるんですガーン

耳を引っ張っても聞こえる不安


また耳か!?
しかも耳鳴りがする右側ガーン


ネットで検索したら


 可能性があるのは、一つは管狭窄症。

 もう一つは逆に管が開いてしまっている場合(管開放症)です。

 また、もう一つ可能性があるのが、鼓膜を動かす筋肉(鼓膜張筋)の痙攣です。


なんて載ってるもんだから

慌てて耳鼻科へアセアセ




先生は見るなり

一言





「髪の毛が鼓膜にひっついてますよ〜」



か、髪の毛!?絶望



「かなり奥なので絶対に動かないで下さいね!」


 なんて言われ
取ってもらいました指差し


出てきたのは
2センチほどの髪の毛(産毛?)


綿棒で掃除したときに
奥に入ってしまったみたいです赤ちゃん泣き
これからは気をつけないと


コポコポ音が
なくなってよかったニコニコ


いや〜〜焦った焦った💦



このコポコポ音や体調不良は
すべて更年期とか
ストレスが原因だと思ってたけど
そうじゃなかった🤣


何もなくてホントよかったニコニコ
 



カメラで耳の中が見れるそうです

 

【高評価800件超 正規販売店】耳かき カメラ LEDライト 700万画素 USB充電 WIFI接続 イヤースコープ 無線 4.9mm 1080HD 高画質 耳掃除 耳鏡 耳垢クリーニング WiFi接続 無線 カメラ 視覚耳取り 専用APP iphone&Android対応
  

すごい!
自分の耳の中みてみたいラブ



\エントリーお忘れなく/


イベントバナー


 


 

 

 

 

 


 

 

 

 



 
 

 70代のうちの両親もつかってます♡




無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 
 \ぜひ♡フォローお願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​