寝付けない夜にしていること

 

 

 

ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
私が寝付けない夜にしていること
 
 
 
 
それは
 
 
 
お酒を飲む!笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 寝酒です🤣🤣
 
 
アルコール飲んだら
すぐ!
 
ほんと
すぐ寝れる指差し 
 
 
  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
全て
ほったらかしで
 
 
寝れます笑い泣き
 
 
 
すっかり弱くなってしまったなぁ。。
悲しい悲しい泣
 
 
 

 

 

 

暑さ対策に☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​