りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
この1週間は何かとバタバタと
忙しい1週間でした
 
今週の節約残りもん弁当🍱です

焼きそば弁当
白身フライにウスターソースかけて
黒くなってしまった💦


野菜炒め弁当
たくさん湯がいて冷凍してたマカロニで
マカロニサラダ😅


チキンしそハンバーグ弁当
シソたくさんもらったので
チキンハンバーグにしたけど
ソースかけてしまった💦


焼き肉弁当
茶色ばかりなので卵焼きに海苔入れてみた


冷しゃぶ弁当
豚バラです🐷
卵に今度はハムを巻いてみた

毎日映えるお弁当🍱作ってる人は
ホント凄い✨✨


私にはできない😭 
 まずお弁当箱がタッパの段階で
無理だな絶望
 

先日
ドラッグストアで
もやしが半額だった♡

6袋も買っちゃったニヤニヤ



一袋なんと

8円
さらに半額だったので
なんと


4円にwww



合計24円
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普通なら買うのを
恥ずかしく思うだろうけど

家からちょっと離れた
ドラッグストアなので〜♡


知ってる人が、いないし
堂々と買いました

てへぺろ笑い泣きてへぺろ笑い泣き


  



イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







🌸私のオススメアイテムはこちら🌸

 

 

 


 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​