回転ずしの一皿目



    
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
うちの長男が19歳になりました✨
指差し


10代最後のこの一年、
大学、バイトと忙しいけれど
楽しく青春を送って欲しいです飛び出すハート



さて、ブログネタの


回転寿司の一皿目



子供が小さい頃から利用してる
回転寿司🍣


小さい頃は原価が安い
コーンやハンバーグ
ばかり食べてた
子供たちも

いつの間にか

一皿一貫しか乗ってないような
商品を選ぶようになりまして…滝汗

毎回毎回、
お会計の時にドキドキしてますニヤニヤ



先日行った

はま寿司

🍣🐟🍣🐟🍣🐟

私はまず

はまち

もしくは

ぶり
を食べます😋



 はま寿司の魅力は

平日1皿90円だった事なのに

残念ながらもう平日90円じゃ
なくなりました
泣くうさぎ
 残念チーン

この日は長男は学校が休み、

私は昼から仕事だったのて

2人で

行ってきましたウインク

 

二人だと会計が安い🥰


家族全員だったら
とてもじゃないけど
予算オーバーになりそう😅

安くて、たくさん食べるなら
やっぱり家で食べるのが1番かなニヤニヤ笑 
  

 




 

 

 

 

 




エントリーお忘れなく⤵

イベントバナー


 

\1000円ぽっきり/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​