全力でおすすめしたいマスク




    
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
マスク、ほんと色々試しました。

そして!
今、私が


全力でおすすめしたいマスクは 

 
 こちら
下矢印下矢印
 
   


メッシュマスク😷



よくみると

スケスケなんだけど…



つけると

全く透けない🙆


このスケスケが

呼吸を楽にしてくれるんです♫



実は私、時々

めまい、息切れ、動悸があって悲しい


普段使いにも使える

このマスクに

たどり着きました



👏👏👏



ほんと呼吸がらくなのよ〜


スポーツしてても苦しくない!
ジムでレッスン受けてても
大丈夫🙆

笑い泣き


本来のマスクの機能は
期待できないけど昇天


公の場でマスクなしって言うのも
どうかと思うので

マスクしてます感

をアピールする為にもオススメニヤニヤ


運動する
子供さんにも良いと思います飛び出すハート



 

布マスク スポーツメッシュ 息がしやすい 呼吸がしやすい 息苦しくない スポーツ マスク嫌い オフィス 勉強 電話業務 男女兼用 通勤 通学 耳が痛くなりにくい アジャスター 耳紐調節 大人用 洗える 耳が痛くない マスク 洗濯可能 軽量 速乾

 

▶️メッシュマスクはこちらから









🌸私のオススメアイテム載せてます🌸

 
 
 
 

 70代のうちの両親がつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​