りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます音符
 
 
我が家は
18歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 こちらは日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 今週のズボラな
手抜き弁当・・・。
 
 
家計節約のため、料理苦手ですが
残りもの多めで詰めてますおにぎり
 
 
 
鶏じゃがの残りモン
チクワとゆで卵は残り汁で後で煮つけましたおいでおいで
 
 
 
鶏のてりやき風
(また鶏っっ🖐)
玉子はケチャップ入れてぐるぐるにしましたタラー
 
 
 
大根がたくさんあったので豚肉と炒めた
大根の葉っぱも彩りで入れたけど色変わってるしwwてへぺろ
 
はっちくの煮物。
私のオートミールご飯♡ふりかけ掛けて食べてますニヤニヤ
 
 
 
ご飯がパサパサしてたのでチーンキムチチャーハンに
キムチの残り汁を豚肉他を入れて混ぜて焼いただけ魂が抜ける
 
餃子の皮が余ってたのでスパムとチーズまいて
焼きました昇天
 
 
うっかり焦がしたホッケオエー(ごめんガーン
きゅうりのポン酢漬け
枝豆と卵をトースターで焼いたらこんな感じになった😅
 
 
もしお昼で1人500円を使ったとしたら
 
一週間で・・
8500円!!
 
 
こんなお弁当でも
節約になってるよねニヤニヤ
 
 
 今週もお疲れ様でした立ち上がる立ち上がる
 
 
  

 

 

 

 

☆日焼け対策に☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

\ 70代のうちの両親もつかってます♡/

PayPay

 

\無料で試せます♡/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​