りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
普段、ラインばかり使ってるので
メールを見ることが少なくて
 
 
 
先日、ふとメールを見ると
Amazonからメールが来てました
 
 
あら、プラチム会員の支払いが
うまくいってないの??
 
じゃー支払いの入力しておかないと
って思ったけど
 
 
 
いや待てよ。
こないだAmazonで買い物したやんネガティブ
 
 
 
カード登録してるやん真顔
 
 
 
なんでプライム会費だけ
支払い出来へんのや?昇天
 
 
どーいうことや?不安
 
 
 
 
これは、アカンやつやん‼️
 
ここから入力したら
 
 
 
 
アカンやつぅ‼️
 
 
 
 騙されるとこでしたネガティブ
 
 
 
 他にも色々メールがあった
(今頃😅)
 
 
 

 

 
もう何を信じていいのか
わからないレベル絶望絶望
 
 
さらにさらに・・・
 

 

 
一瞬焦ったけど・・ 
 
この2件に関しては
購入履歴をみて買ってないと分かったよもやもや
 
 
同じ金額笑い泣き
何を買ったのかも気になる
 
 
あの手この手で騙してくるな~~魂が抜ける
 
 
ホント気を付けないと
怖いネガティブネガティブアセアセ
 
 
  

 

 

 

 

 

半額クーポンあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​