子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫、私4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
スボラ主婦の日記です指差し
 
 

  

 

 

こんにちはウインク

 

 

子供がよくする忘れ物

 

 

次男はよく忘れ物しますガーン

 

朝、子供が登校し

部屋を片付けようと入ると…

 

 

携帯忘れてる滝汗

 

 

自転車通学だから途中で何かあったら

怖いから必ず持って行って!!

って言ってるのに~~絶望

 

 

 

急いで忘れてるって電話したけど…

 

ニヤニヤニヤニヤ

 

 

おいおい

 

 

携帯電話ここですから~www

 

 

 

長男は

 

 

電車に忘れ物(落とし物)が多くて悲しい

 

 

先日は腕時計を電車で外し

 

ポケットに入れたつもりが

 

入ってなかったみたいで…

 

なくしたショック

 

 

傘は絶対、忘れるからいつも折り畳み傘を持参真顔真顔

 

 

この間の週末は

 

バイトから帰ったら鍵が

ないって絶望絶望

 

 

家の鍵、学校のロッカーの鍵、

バイト先のロッカーの鍵と全部ひとつに

してるから

 

まぁ大変アセアセアセアセ

 

家の前、駐車場と暗闇で雨のなか

あちこち探したけどない泣

 

 

 

次の日、バイトに行ったら

ロッカーに鍵をつけたままだった笑い泣き

見つかってよかった・・(笑)

 

 

 

色々あります(笑)

 

 

私も人の事ばかり

言ってられなくてうずまき

 

 

実は私も忘れものが多い魂が抜ける

 

 

スマホ忘れたり、財布忘れたり

マスク忘れたりショック

 

 

買い物して商品を持って帰るのを忘れたり

ネガティブ

 

 

何しに行ってるねんって感じガーンガーン

 

 

私も子供達も

 

他に気を取られて忘れちゃうんだろうなぁ

気を付けます悲しいトホホ

 

 

 

 

 

 

♡ひんやり涼しい&ラクチンファッション♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  \ぜひ♡お願いします/

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​