りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫、私4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
スボラ主婦の日記です
 
 

 

 

値上げしんどい

 

 

こんにちはニコニコ

 

値上げが続きますね・・

 

 

値上げしんどい

ほんと、これです。

 

ホンマしんどいのよ…

ゲッソリガーン

 

 

楽天でんき使ってるけど

値上げするらしい

これからエアコン使うから電気代かかるのに昇天

 

 

いつも買ってる商品が

 

密かにちょっとずつ

 

値上がりしてる赤ちゃん泣き

 

 

 

1番キツイのが食品。

 

食べなきゃ生きていけないやん悲しい

 

 

 

 昨日、次男が買ってきた

スナックパン

 

 

 

 

 

短っっ

 

袋の半分以上が

余ってるやん笑い泣き笑い泣き

 

 

値段そのままでも

中身が減ったらね〜〜悲しい 

 

 

なんて言うか‥

 

 

中身減ってると騙された感が

半端ないチーン

 

 

 

ポジティブな次男は

 

 

「量が減ったらカロリーも減るし

ダイエットになるな〜ニヒヒ

 

 

だってさ~ニヤニヤ

 

 

確かにwww笑い泣きグッ

 

 

 

 

がんばって

 

乗り切ろうと思います笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

暑さ対策に

 

 

ひんやりマット 繰り返し使えます

 

クリップタイプで使いやすい

 

持ち運びに便利なハンディファン

 

外で働く旦那が重宝してます☆

 

 

 

 

 

 

PayPay

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​