りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 ご無沙汰しております。

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ



今日は高校2年生、次男の
体育祭がありました🇯🇵


で、ですね‥

次男には
見に来んといて!
って言われたんです😭


そんな嫌がらんでもぐすん


わかったよ。
そんなに言うなら、しゃ〜ないな〜






見に行くわニヤニヤニヤリ




ってことで

午後から仕事でしたが
お休みさせてもらい
丸1日、応援に行ってきました〜〜拍手拍手
 
 
 何の競技に出るかを教えてもらえず悲しい

ずっと次男を探す探す💦


見つけだぞぉぉ〜〜🙌

綱引きに出てました指差し

以上、それだけ。
_( ┐ノε:)ノ
ズコーーっ

ほかは全く何も出ず魂が抜ける


うちの子は出てなかったけども

リレーも応援団も玉入れも
全部、楽しく応援してきましたラブ


コロナで去年、一昨年と
2年間、体育祭が中止。


生徒全員が高校での体育祭が
今年初めてでした✨


三年生は最初で最後の体育祭なんて
開催されてホントよかったね大泣き



嫌がられたけど
行ってよかったニコニコ
高校生ってホントいいよね。
戻りたい。



来年も開催されることを願って♡
また、応援に行くで〜ウインク









イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​