りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
 
 私がこの夏欲しい物
 
 
 
 
それは こちら
下矢印下矢印下矢印
  
 

◆楽天ランキング1位獲得 【保証最大500日】 フィットネスバイク 独自開発の非接触式airホイール / 静音 / 専用モニター ( 心拍数 / 距離 / カロリー / スピード ) / 折りたたみ STEADY ステディ スピンバイク 小型 負荷8段階 タブレットホルダー ST102

 🌸エアロバイク🌸

 
✅自宅でらくらくトレーニング    
✅強度が8段階あるから家族全員使える
✅静か               
✅コンパクトに収納できる      
✅タブレットホルダー付き      
✅心拍数が計測できる!       
 
👏👏👏
 
 
ほしい😍😍
 
天候☔🌤関係なく
トレーニングできるのがいいよね〜指差し
 
 
夕飯を食べた後や
お風呂に入る前など、時間を決めて
30分の有酸素運動が
 
 
すぐできる!
 
 
ジムだと服装も気にしなきゃいけないけど赤ちゃん泣き
 
 
自宅ならパジャマでもできるもんねwww
ニヤニヤニヤニヤ
 
  どんだけズボラやねん笑い泣き
 
 
 
メタボの旦那に
交渉してみようと思います真顔
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​