りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
19歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
先週、仕事の帰りに実家へ行って来ました
母が転倒し腰を打ったんですガーン
 
歳なので無理しないでほしいよ絶望

 
いつも通り父の畑で採れた野菜をもらいました
 
今回はかなり大きなきゅうり🥒ニヤニヤ笑
 

へちま みたい・・・爆笑
 
 
早速、超簡単 漬け物に
 
切ってポリ袋に入れて
 

 
 
 
ポン酢を入れるだけおいで
 

 
 
なじませて冷蔵庫へ
 

次の日には食べられる飛び出すハート
手抜きです。
ありがとうポン酢気づき
 
 
 
買い物に行ってない、この日の夕飯は・・・
 
きゅうり🥒だらけ笑い
 

 
きゅうりと豚肉のオイスターソース炒めに
きゅうりのサラダ
前日の残り物のジャガピザおいで
 
 
もちろん翌日のお弁当にも入れました笑い泣き
 

 
暑いと、買い物行くのもしんどい真顔ぐすん
 
 
 
夏だけでも宅配サービスに頼もうかな~
家族も私もルンルンになりそうだよね飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 あ、母は通院し今は普通に歩けてますおねがい

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

  
  

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​