りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
 中3の姪っ子が先日、修学旅行へ
行ったみたいです♡

中止にならなくて良かったね飛び出すハート


わざわざうちにも
お土産くれました♡


もみじ饅頭♡






美味しいそうラブ


ほんとに、
中学校最後の修学旅行、
無事に行けて良かった♬ラブ

ありがとうね。


うちの長男は
高校の修学旅行が中止なったからさ〜泣
仕方ないんだけど悲しい


さて長男のバイト


昨日が初日でした。

初バイトの初日✨


親の私の方がドキドキですニヤニヤ笑 
 
昨日は20:30頃に帰って来ました
そんな、疲れた様子もなく
続けられそうかな??指差し

これから
土日の時間帯が夕方からの勤務に
なったみたいです気づき



今日は次男も長男も夕方からバイトです

二人共、がんばれ‼️

  








 

 

 70代の両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​