りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫、パート勤めしてる私の
4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 昨日、職場の駐車場で草刈りをしてたみたいで
窓を開けるとすごい草のニオイが
職場に入って来てましたスター


梅雨前にいつも草を刈ってるので
今年もなのね〜ニコニコ
なんてのん気に思ってたのよ。



帰り車をみると


草と砂ホコリでドロドロ
 ネガティブネガティブネガティブ

山奥に放置された車みたいゲロー


とりあえずワイパーのウォッシャー液で
フロントガラスの砂は取ったけど

両サイドに汚れが固まった状態…チーン


茶色い悲しい
汚い真顔


車には草と砂ぼこりが乗ってる魂が抜ける


帰りに洗車しようかと思ったけど
雨が降る予報だったし
そのまま帰宅して雨を待つことにしたのね。



期待してたのに
雨がなかなか
降らなくて〜〜滝汗滝汗



もし、小雨程度で
雨が降ったら
余計に汚れる
滝汗滝汗滝汗


待てど暮らせど
雨が降らないし悲しい

諦めて明日は洗車か!?
って思ってたら




豪雨キターーー👏



もっと降って🙌
💃🕺
もっと降って🙌
💃🕺

そんなこと思いながら
翌朝、
そう、今朝。
 
 車をみたら

きれいに
 見事に汚れが取れてました〜
  良かった〜〜笑い泣き



今、豪雨の地区もあると思うので

おでかけには気を付けてくださいね真顔



去年は何もなかったのに〜

今年は、いつもと違う場所に車を停めてた

私も悪かった悲しい



次回からは草の少ない場所に停めるように

気を付けなきゃだね昇天





自転車通学の息子が雨の日に使ってます♪

 

 


 靴にかぶせるタイプ

使いやすいよ

 


 雨の日も安心

リュックカバー

 


 

 

 

 

 

 


 

  

 

 

 70代のうちの両親もつかってます♡

PayPay

 

無料で試せます♡

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​