りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫、パート勤めの私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です指差し

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 もう、日差しがすごいですね☀

車に乗ってたら正面からと右側からの
日差しがすごくて
エアコンつけてても
皮膚がジリジリします💦


マスク生活になってから
本気でメイクしなくなった😅(オイっ)
けど日焼け止めは必ず塗ってます👍


若かりし頃、海によく行ってたんです
ダイビングが好きで。。指差し


そして、めっちゃ焼きまくってましたネガティブ
顔を太陽に向けて焼いてた😅

当時は顔が真っ黒💦
なんで、焼いたんだろうか悲しい

今となっては
それはそれは
シミだらけで…

この年齢になって後悔ばかり悲しい


今はマスクで隠れてるけど
もぅ、マスク外すのが恥ずかしい泣くうさぎ


美容外科だと
 すんごいお金かかるので赤ちゃん泣き


レーザーペンを買って
自分でしてみることにしました飛び出すハート








感想は

痛い凝視

の一言。


焦げ臭い匂いはするし痛いし
だけど
しばらくやってみようと思います真顔





  




イベントバナー


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

PayPay

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​