イベントバナー

 

 

    
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記ですニコニコ
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 ゴールデンウイーク
 ですね指差し
 
わたしは今日もこれから仕事です笑い泣き 
 
 
 
旦那が珍しくお土産を
買って来てくれました笑い
 
トミーズあん食
 
カバンに無造作に入れてみたいで
ちょっと崩れてる笑い泣き
 
 
 
 
餡がたっぷり美味しそうピンクハート
 
ジャーーーン断面キラキラ
 
さあ、みんなで食べようピンクハート
 
食べてる時に
これを買ってきた経緯を聞くと・・・
 
 
一緒に営業に回ってた上司が
近くにあるから寄りたいって言ってたみたいで
 
お店に行ったそうです
 
それで旦那も買ってきてくれたんだー100点100点
拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
って思ったら
 
 
 
 
 
 
上司が買ってくれたらしい滝汗ガーン
 
 
え・・・ガーン
 
か・・買ってもらったの?
チーンチーンチーン
 
 
一緒に買ったのかと思った魂が抜ける
 
 
何も買わない旦那を見て
きっと気を使って買ってくれたのかな・・泣くうさぎ
 
 
なんだか申し訳ないアセアセ
 
 
・・・美味しくいただきました汗うさぎ
 
 
ありがとうございました照れタラー
 
 
 
楽天でも買えるみたいです♡
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

PayPay

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​