イベントバナー

 

    
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
息子2人と夫と私の4人家族
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
先週、高2次男が3回目の
コロナワクチンの接種をしました
 
 
次男以外の家族全員は
3回目の接種を先に終えて、
副反応は、ほぼありませんでした爆笑
 
 
 
次男も、きっと副反応ないだろうと
思っていたんですが・・・・
 
 
 
 
朝に病院でワクチンの接種をし、
夕方のバイトまで何もなく元気に
過ごしてました飛び出すハート
 
 
このままバイトに行っても

大丈夫だろうと思っていたら…

 
 
 
いつもはバイトから帰ったら
すごい勢いで夕飯を食べるのに
 
この日は一切食べず
お風呂にも入らず
しんどいからとベッドで倒れこむように
寝てしまいました絶望
 
 
そのまま次の日のお昼まで起きずネガティブ
 
 
起きて様子を聞いてみると
 
嘔吐などは無かったらしいけど
バイト中しんどくて
気合で乗り切った。そうですガーン
 
恐らく熱も出てたと思われます悲しい
 



 
人によって副反応が違うから
同じように思ってたらダメですねチーン
 
 
 
 

 バイト先に迷惑を

掛けることはなかったけど。。

 

もし、4回目の接種があるなら

バイトは休まないとダメだなぁ。。

 

 

と、4回目の話を次男としてたら

 

 

もうワクチンは受けへん

ムキームキームキー

 

 

と、言われました😵

 

 

よっぽど、しんどかったんやな悲しい

 

ごめんやで〜

 

チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

\クーポンで半額です/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

PayPay

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします☆/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​