イベントバナー

 

 

    
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
大学1年と高校2年の息子2人と
夫の4人家族です
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です☆
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 春ですね🌸
 
我が家の周りの雑草が
すごい勢いで生えてきてます笑い泣き
 
 
虫も徐々に出てきだして
 

夕方には
玄関先に小さな虫が飛んでますネガティブ

 

 

 

私だけ家に入ってるつもりが

一緒に入ってくるんだもんな~~

 

 

キー―――ムキームキー 怒

 

 

 

何とかしたいので

今年もこちらにお世話になることにしました

 

ニヤニヤOK

 

 

虫コナーズ飛び出すハート
 

 

 

玄関に取り付け完了○

これで、大丈夫でしょうグッ

 

 

そして、そして

こちらも

忘れず購入しました💦

 

アリの巣コロリ
 
 
思い出す・・・何年か前の夏の日
 
キッチンに置いてた白いはずの砂糖が
真っ黒な砂糖に
 
 
・・・??
 
 
よく見ると黒い砂糖が動いてるぞ滝汗滝汗
 
 
 
あれ?
もしかして・・・
 
 
滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗ガーン
 
 
 
 
 
 
大量の蟻が
砂糖容器に入ってるぅ~~
 
ゲローゲロー
 
 
 
隙間から上手に入ってた笑い泣き
 

恐ろしいほどの蟻の数
気持ち悪いったら、ありゃしない・・
 
オエーオエーオエー
 
容器ごと、袋に入れ密封して捨てましたショック
 
 
窓からアリの行列ができて
砂糖容器まで
続いてました泣
 
 
 
 
それから砂糖は冷蔵庫で
保管するようにしましたが・・
 
とにかく家の周りの蟻の巣を
なんとかしたいので
 購入した訳ですあせる
 
 
そろそろ蚊も出てきそう
蚊にはコレが一番

 

【防除用医薬部外品】大日本除虫菊 蚊がいなくなるスプレー 200回 無香料 45ml

 

部屋にワンプッシュするだけ
各部屋に1つ置いてますOK
 

 
寝る前にワンプッシュしてたら
寝てる時の耳元で聞こえる蚊が飛んでる
あの嫌な音
 
あれが無くなりました~~~拍手拍手
 
 
 
Gも出てくるかも魂
 

姿を見たくないので

置くタイプのこれがオススメ

金鳥 コンバット 1年いなくなる スマートタイプ ゴキブリ駆除 20個入(4987115350625)

 

 
どれもこれも本当に虫は苦手です絶望
 安心して夏を迎えたい指差し
 
 

 

虫対策におすすめ商品

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

PayPay

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​