イベントバナー

 

 

    
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫、私の4人家族
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です飛び出すハート
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
先日、あおり運転されました昇天
 
 


 
我が家は関西の田舎。
 
農道が多いし、自動車がやっと通るような
細い道が多いショック
 
 
先日、通勤途中に
細い、カーブを通っていると
 

車の自動ブレーキの
警告音が
 
 
ピピピピ――――――
 
 
ってなったんですよアセアセ
 
 
そのまま走ったら急ブレーキがかかるから
ブザー音がならないように
 
ゆ~~っくり走っていると
 
後ろを走ってた
 
 
 
 
 
原付にあおられた汗うさぎ
 
 
原付にあおられた絶望
 
原付に。。。絶望
 
 
 
 
 
私の車にベタ付きし
左、右、左、右、左、右の
運転されちゃった真顔
 
 
 
 
車をでて ゆっくり走らないと
急ブレーキかかるねんムキー
 
って説明したいくらい
嫌な気分になったわ真顔

 
 
急ブレーキがかかったら
確実に、ぶつかってたな。魂が抜ける
 知らんぞ
フンっ💢


 
この機会に

後ろにステッカー貼りましたよ悲しい

 

 

ゆうパケット3 ドライブレコーダー ステッカー ドラレコ マグネット ドラレコステッカー あおり運転 危険運転 トラブル 防止 イエロー ブラック 録画中 磁石

 

 
前にしかドラレコ付けてないけどニヤニヤ気づき
おいでおいで
 
何かしら効果はあるでしょう◎

 
危険運転はやめよう真顔
 
マジで。
 
 
 
 自動車保険の更新が近づいて来た🚗
 
 
去年の更新時は
ほ〇〇の窓口で見てもらったんだけど
今回は自宅のネットで申し込みしましたチョキ
 
 
30歳以上の
私達夫婦だけが乗るので保険料
安かった👏
 
 ちなみに
チュー○ッヒにしました指差し
 
 
そのうち長男が車の免許を取って
たまに車に乗る時は
コンビニで1日保険ってのが
あるそうなのでそれに加入してから
くるまに乗ってもらおうと思ってます😅
 
 
その方が、保険料も安く済むしニコニコ
 

 


  さて、今月は

固定資産税と自動車税の支払いがあるぞ笑い泣き

 

またお金が飛んでいく〜〜笑い泣き

飛んでいかないで

飛んで来てくれないかなぁ〜〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 
 
 

 

  
  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 \ぜひ♡フォローしてね♫/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​