PayPay

 

 

    
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫の4人家族です
 
 
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
父からもらった大量のブロッコリー🥦 
 
とにかく冷凍庫がパンパン・・・(冷凍庫を揺すって何とかして入れたネガティブ)
 
毎日毎日、どうにかして食べてます🥦魂が抜ける
 
 

ブロッコリーグラタン(弁当用)

 
 
ブロッコリーオイスターソース炒め

 
 
ブロッコリーのパスタ(やけくそてへぺろ(笑))
 
クリームパスタにしたので息子たち、ちゃんと完食でしたニヤニヤ

 
ブロッコリーのピザ🍕

 
 
 
毎日ブロッコリーを食べてますニヤニヤ
 

 
母から暗号の様なラインが…
 
 

笑い泣き

 

 

 父と二人なのに

同じ量のブロッコリーが

あるそうです指差し

 

 

母も困ってるみたいニヤニヤ泣

 
 
我が家も、まだまだ冷凍庫にたくさんあるので
少しずつ食べていこうと思いますニコニコ
 
 
そして今日も、キャベツをもらってと電話がありました絶望絶望
困った母の声を聞くと断れないネガティブ
 
しかたなく2つだけもらって帰ったけど、どうしよう
割れてきてるんだよ。。煽り
 
 
週末はお好み焼きかなぁおいでおいで爆  笑
 
 
 
 
看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​